トリアパーソナルレーザー脱毛器 4X

トリアパーソナルレーザー脱毛器 4X


2位はトリアパーソナルレーザー脱毛器です。彼女が持っていたので使ってみました。 ケノンよりも一世代前の、レーザー脱毛器になります。

 

これはこれで、結構よいかなと思うのですが、 照射する面積が狭いので、短気な僕にはあまり向きませんでした。

 

でも、ずっと売れている脱毛器なので信頼性は高いかなと思います。 充電池が切れると交換代が高いですが、本体価格はちょっと安いです。

 

あと、30日間返品保証も魅力かな。

 

・価格 49,800 円
・送料無料 30日間返品保証 1年間保証

 

ひげ脱毛の痛みについて

ひげ脱毛はどの程度痛いのか気になるところですね。脱毛クリームなどは痛みがありませんが、
医療機関やエステで受ける医療レーザー脱毛、ニードル脱毛、フラッシュ脱毛いずれも痛いのは確かです。しかし人により痛みは異なります。

 

痛いことを嫌って永久脱毛を諦める人もいるほどです。肌質や毛の太さ、肌の色などによって傷みの感じ方はかなり違います。

 

ひげは他の体毛に比べると密集しているとともに、濃く、根元も深いです。ただ医療レーザー脱毛の場合は医療行為がゆえ、麻酔クリームや笑気麻酔、麻酔シートなどで痛みを極力和らげることができます。毛抜きでひげを抜くのもかなり痛いのですが、医療レーザーの脱毛の痛みは、それ以上であると言われています。

 

トリアの場合レーザー脱毛になってしまうので、フラッシュ脱毛のケノンに比べるとやはり痛みは強いというのは避けられません。
特に、ひげのような皮膚の薄い場所にトリアを当てる場合、「痛さにびっくりした!!!」という男性もいるので、
最初は出力弱めから試してみるのをお勧めします。

 

→トリアのキャンペーンはこちらです

 

男性脱毛器ランキングはこちら

page top